PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

ハイエナ稼働

どうもKです!

今日は平日に久しぶりに行ってきました!

 

機種はこいつ

f:id:k-patisuro:20201014214014j:image

このホール前日据え置きなので400gから期待値1000円ぐらいあるはず!すいません画像は少しうってしまいました🙏

 

早めに当たるかなーと思っていると

 

f:id:k-patisuro:20201014214455j:image

 

お察しの通り天井です😱14000投資💸

 

タブル揃いはなくまあ、ATレベルは2以上まあ、いいでしょう笑

f:id:k-patisuro:20201014214508j:image

 

1人目のお相手は

f:id:k-patisuro:20201014214357j:image

この方1番好きかもチェリー引きてえんだ🍒

 

 

f:id:k-patisuro:20201014225632j:image

 

そうです無理でした😱

 

結局倒せましたが30g乗せ駆け抜け214枚回収😭

 

f:id:k-patisuro:20201014225718j:image

 

ノリ打ちしていた2人がブラクラ4の400、250ひろってくれて助けてくれましたのりうちは仲間がいる力強さがありますね!

 

投資700枚

回収214枚

個人収支-486枚

 

ノリ打ち収支-250枚

 

話は変わりますが、新台情報のひぐらし祭2が楽しみすぎて早く打ちたいですねぇ!

 

以上、Kでした!