PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

イベント日実践その2

どうもKです!

 

イベント日実践の続きの稼働です!

 

イベント日と言ってもゴッドイータは設定なさそうなので移動したパチンコ実践です笑

 

一台目は一騎当千孫策ver319

f:id:k-patisuro:20201020203607j:image


詳しくないので友達に何が熱いか聞いているとすぐさま暑そうな桃園の誓いなんか熱そうだなとみていると友達いわくゲロ新しい🤝
f:id:k-patisuro:20201020203610j:image

その後は武将バトルコウメイさん現れて確定なのかな?1500円で当選!!ありがたやーコウメイさん!

f:id:k-patisuro:20201020204008j:image

 

右打ち中またコウメイサンでラッシュ入りますが駆け抜け😭1500発出ましたが…やれない😱

 

その後義風に移動しました、199のシンフォギアスペックで1番面白いと思いますリーチ多彩で緑保留でもたまに当たってくれるので自分は好きです!

f:id:k-patisuro:20201020204208j:image


ボーッとしていたらリンゲージ飛んでくる演出してだいたい通り過ぎるんでさけど何故か止まって当たりました!こういうのあるから好きなんですよね!義風! 早すぎて取れなかったです画像は拾ったやつです🙇‍♂️

 

f:id:k-patisuro:20201020204646j:image

ラッシュいれるぞーと思いましたがそううまくはいかず😱
f:id:k-patisuro:20201020204212j:image

 

その後夜飯を食いまたパチンコ屋に行きました笑その後乗り打ち仲間3人と義風10000万チャレンジしました笑 やっぱりならうちは楽しいですよね、貸し出し500円押して打ち始めよ後すると1人がめっちゃ熱い演出みんなであたり見守ってました笑

 

画像なくて申し訳ないですが見事ラッシュ入ってくれて8000発回収乗り打ち偉大です笑

 

投資1500発

回収3000発

 

乗り打ち収支

プラス3500円

 

3人中2人やらら出たのでよかったです笑

 

ひぐらし祭の試打動画みなさんみましたか早く打ちたいですね!最近出た6号機にはないゲーム制になっているので6号機の未来を変える台になって欲しいです!

 

長々と書いてしまいましたが今日はこの辺で!

 

では、明日も頑張りましょう!Kでした!