PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

新台実践! ハイスクールオフザ・デッド

どうもKです!

 

今日は残業終わりに新台実践してきました!

 

先輩と同期と乗り打ちです!実践台は新台ハイスクールオブザ・デッド高尾クオリティを見せてもらいましょう!

 

645回転とゆうタイムが965回転なので美味しい台ゲット!

 

f:id:k-patisuro:20201021235130j:image

 

ハイスクールオブザデッドは初代のスロット好きでスパイキーさんの台を好きになったきっかけの台です!ハイスクールオブザデッドと言ったらこれですよね笑後毒島さん笑

 

f:id:k-patisuro:20201022002231g:image

f:id:k-patisuro:20201021235450j:image

投資11000までほぼ何もこず、その後先読み赤フラッシュから


f:id:k-patisuro:20201021235428j:image

タイマーからタイマー継続秒数アップ


f:id:k-patisuro:20201021235432j:image

からの次回予告からはもらったな!☺️


f:id:k-patisuro:20201021235423j:image

 

奴らカットインらしきものが出て金枠に!!
f:id:k-patisuro:20201021235436j:image

 

見事当たりました、3図柄の毒島さんであたりなので確変なのかな?
f:id:k-patisuro:20201021235445j:image

そんなことはなくボタンチャンスアップなし😱


f:id:k-patisuro:20201021235440j:image

 

ラッシュ突入ありませんでした😭

 

10時だったので実践終了😭

 

収支

投資3500発

回収0発

 

収支-14000円

 

乗り打ち収支

-14000円

 

内容がない実践でしたがお許しください、次はラッシュ入れたい!!😭

 

先輩と同期は謎にダンガンロンパ打ってました笑

 

やっぱり仕事終わりに行くと時間が足りないですね、期待値稼働しないと今月負けがひどい😭

 

土日でリベンジしたいと思いますのでご期待ください!

 

では、明日も頑張りましょう!Kでした!