PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

パチンコはこれがあるからやめられねぇ!その1ハイスクールオブザデッド、花の慶次漆黒

どうもKです!

 

前回の新台ハイスクールオブザデッドのリベンジに来ました!

 

341回転から打ち始め今週の平日乗り打ちしてたやつと一緒にリベンジです、ラッキーなことに3台空いてて三人並びで空いてました笑

 

f:id:k-patisuro:20201024221738j:image

 

しばらくして隣のやつ投資2000円からラッシュ当選!!早い俺とは違う引き強君、いつもこの方にお世話になっております!ありがとう頼んだ!

 

f:id:k-patisuro:20201024222100j:image

 

一方私の台は静かなままでお昼食べたこともあって眠くなってました笑😪

 

先読みもなく赤保留!!

 

f:id:k-patisuro:20201024222316j:image

 

その後キャラリーチへ絶望的に弱い😭諦めかけた時ボタンから毒島さん!!神々しい🔥


f:id:k-patisuro:20201024222307j:image
f:id:k-patisuro:20201024222311j:image

 

いくらでも責任取りますのでお願いします!!🥺


f:id:k-patisuro:20201024222321j:image

 

外れてやられたと思った時名言登場、これパチンコのためにある名言だと思います!!笑


f:id:k-patisuro:20201024222303j:image

 

見事ラッシュ突入し!楽しみにしていたラッシュ!!85%継続の力見せてもらいましょう!!

 

……………え…え……

 

f:id:k-patisuro:20201024222623j:image

 

やられたぜ出るのも早ければ終わるのも秒です😭

 

この後花の慶次漆黒に移動した結果は次のブログに書きますのでご期待ください!

 

収支

投資4000発

回収1000発

 

収支-12000発

 

次のブログは盛りだくさんなので期待してください!

 

では、明日も頑張りましょう!Kでした!