PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

待ちに待った新台実践!!その1

どうもKです!

 

今日は待ちに待った新台とあるを遠征してうちに行ってきました!!ちなみに有給で仕事休んでます笑

 

同期三人と朝イチ並んでいるとパプニング発生!

 

まさかのパチンコは並び順でした😱

導入台数は20台自分たちの番号は21.22.23😱

 

f:id:k-patisuro:20201105211856j:image

 

結局取れませんでした😭

 

せっかくきたので空いていたルパンから稼働スタートこちらも気になっていたので楽しみです!  とある打ちたかった😱

 

f:id:k-patisuro:20201105212317j:image

うち初めてすぐにヤカン暑いのかな?全員集合!

 

f:id:k-patisuro:20201105214422j:image
f:id:k-patisuro:20201105214426j:image

 

ヤカンから赤保留出現!あるかなー、でもルパンだしなー…

 

f:id:k-patisuro:20201105214419j:image
ルパンスペシャルからストロング!!

f:id:k-patisuro:20201105214833j:image
f:id:k-patisuro:20201105214728j:image

 

残念ながら当選ならずルパンはゴリゴリ熱くないと当たらないイメージだからしょうがないかな…😱

うち初めて気づいていましたが1万円うってこれは流石にキツすぎる😭今日導入日なんだけどな✊

 

f:id:k-patisuro:20201105214433j:image

 

それからしばらく投資40000円から入賞時ルパンおなじみの音がから不二子ゾーン保留✨

 

f:id:k-patisuro:20201105222832j:image

 

タイマー長いこれはもらったな笑


f:id:k-patisuro:20201105222750j:image

 

金ルパン!!
f:id:k-patisuro:20201105222755j:image
f:id:k-patisuro:20201105222743j:image
f:id:k-patisuro:20201105223511j:image

初めてこのガトリングつかいました!見事当選!
f:id:k-patisuro:20201105222810j:image

ここから、ラッシュ突入をかけたバトル頼みます、五右衛門さん!!
f:id:k-patisuro:20201105222817j:image

 

あざます、五右衛門さんさすがっす!
f:id:k-patisuro:20201105222837j:image
f:id:k-patisuro:20201105223754j:image

ここからお楽しみの70%約オール2000発!
f:id:k-patisuro:20201105222826j:image
f:id:k-patisuro:20201105222733j:image

打った感じ当たり7回を合わせて約2000に見せているみたいです、オーバー入賞結構しないと2000発は以下なさそうですね!
f:id:k-patisuro:20201105222759j:image

ラッシュ中前半は即当たりゾーンその後は一変動を星4で見せている感じでした!
f:id:k-patisuro:20201105222805j:image

残念ながら二連しかせず4000発で終了全然まくれてません😱

その後は甘まどマギうってて当たってくれました!甘まどマギはおすすめは色保留灼熱がおすすめです!

f:id:k-patisuro:20201105233719j:image
f:id:k-patisuro:20201105233711j:image

ラッシュ扉閉まって諦めていると扉開いてくれました😭ありがとう🙏2000発回収😊
f:id:k-patisuro:20201105233715j:image

 

同期二人もそんな感じで振るわず台は回らず😱落ち込んでます、このままでは終われないので本命とある目指して旅に出ましたその稼働はその2で乗せたいと思います!

劇的な展開なので期待してください!!

 

投資40000

回収24000

 

乗り打ち収支-15000

 

では、明日も頑張りましょうKでした!