PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

待ちに待った新台実践!!その2

どうもKです!

前回の新台実践の続きの稼働です!

 

ルパン打ち終わりとある置いてあるお店探していると、28台設置している神ホールを発見して移動!

 

見事座れました並びではないですが😱右のデバイスが想像よりも大きくて驚いてます笑

さー、打っていきます!

 

f:id:k-patisuro:20201106223802j:image

 

いやー、めちゃくちゃ楽しみにしていてアニメも見てたので楽しみすぎる!とりあえずシンプルモードで開始!開始30回転ほどで赤保留!

 


f:id:k-patisuro:20201106223810j:image

 

からのフィアンマさん赤保留強いのはなかったので外れ😱 やっぱりヨハネのペン、レールガンチャンスとか入んないと厳しそうですね!

 

f:id:k-patisuro:20201106223805j:image

 

変動開始科学と魔術の交差ゾーン突入からまさかの金保留!ですがここで油断ならないのがフジ商事!

f:id:k-patisuro:20201106224338j:image
f:id:k-patisuro:20201106224535j:image

 

ここで!!科学と魔術が交差するとき、物語は始まる――!!予告 長いですね笑これが一番見たかったです!


f:id:k-patisuro:20201106224530j:image

 

テッラさん 優先する人笑


f:id:k-patisuro:20201106224356j:image

 

見たかった演出の一つデバイス!バイブがやばいです!味わって欲しい笑


f:id:k-patisuro:20201106224342j:image
f:id:k-patisuro:20201106224352j:image
f:id:k-patisuro:20201106224330j:image

 

とあるは100パーセントSTなのがいいですね!

しかもこの店1k18回転回ったので優良店!!

 

最初はアクセラレーターさんから突発当たりがメインらしいですが!正直微妙でした当たる時は裏でリーチ変動が動いているので当たるまでアクセラレーターさんが歩いてるの見ないといけないという笑レインボー綺麗でしたが笑

f:id:k-patisuro:20201106225328j:image

残念ながら4R😱
f:id:k-patisuro:20201106225309j:image

 

次は当麻さん!

 

バイス振動からフィアンマさんボコボコですね!


f:id:k-patisuro:20201106225339j:image
f:id:k-patisuro:20201106225312j:image

 

次は御坂ST!赤先読みからボタンバイブから赤保留!


f:id:k-patisuro:20201106225347j:image
f:id:k-patisuro:20201106225321j:image

この画面もいいですね!可愛い黒子と御坂!
f:id:k-patisuro:20201106225336j:image

 

次はヒロインSTインデックスさん可愛いですね!!
f:id:k-patisuro:20201106225332j:image
f:id:k-patisuro:20201106225317j:image
f:id:k-patisuro:20201106225351j:image
f:id:k-patisuro:20201106225305j:image

 

最初の30回はリミットブレイクと言われる即あたりゾーン消化めちゃくちゃ早いです!アリア2のライトニングバレットチャンス思い出すなー! 4Rでしたが、10ラウンド取るとプチュンします! 保留入れた時にインデックスがキュインキュインと言ってくれたり、このゾーンが一番面白いです!


f:id:k-patisuro:20201106225344j:image

いやー結構ででくれました!
f:id:k-patisuro:20201106225300j:image

ちなみに友達はめっちゃ出しました!

f:id:k-patisuro:20201106230559j:image

 

実践終了

 

投資11000

回収28000

 

乗り打ち収支(ルパン含む)

+4000

 

本当にまくれてよかった😭!!

 

とあるは本当に待ち望んでいただけあって楽しかったです、ST中は変動めちゃくちゃ早いです!一番気持ちいのが即当たりゾーンリミットブレイクでの連続当選!!めちゃくちゃ面白い台なので皆さんにも打ってもらいたい!

あとは店の近い方しだいですね!

 

長々と読んでいただきありがとうございます!

 

明日も頑張りましょう!Kでした!