PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

たまには打ち乱れたい日だってある!その1

どうもKです!

今日は朝一とあるのパチンコ狙いで並んだのですが取れず😱いろいろなパチンコ打った稼働です!

 

朝一新台乙女!初打ちです!

f:id:k-patisuro:20201109212045j:image

 

打ち初めて8000円もぞもぞ保留から笑一騎当千でてる!
f:id:k-patisuro:20201109215515j:image
f:id:k-patisuro:20201109212039j:image

ストーリリーチへ発展結構暑そうですね!

f:id:k-patisuro:20201110215923j:image

だか外れる、一騎当千でたらあたり濃厚と書いてあったのでわかる人いたら教えてください😭濃厚だから外れることもあるかまされませんが😱
f:id:k-patisuro:20201110215918j:image

 

その後乙女必殺チャンスで謎に当たりました!!びっくりして演出ほとんど撮ってなかった笑よかったです!!


f:id:k-patisuro:20201109211824j:image

 

ラッシュに打ち込みたい!!
f:id:k-patisuro:20201109212034j:image

16回転目にむらさめさんその前はオウガイさんにボコボコです😱強すぎ!しかしこれにもとなりさん勝っていくありがたい!!
f:id:k-patisuro:20201109215524j:image
f:id:k-patisuro:20201109212052j:image

もとなりさんかわええ!一生ついて行きます!!
f:id:k-patisuro:20201110220421j:image

 

ここからお待ちかねのラッシュ頼みますよ

!!
f:id:k-patisuro:20201110220413j:image
f:id:k-patisuro:20201110220409j:image
駆け抜けた予感がしかし小当たり1/229引いてなんとか継続するもその後駆け抜け😱
f:id:k-patisuro:20201109211816j:image

 

乙女もう少し楽しいとこやらせてよ😱

 

その後とある空かず!気になっていたエヴァ真紅エヴァめっちゃ好きなので楽しみにしてた台!シト新生の演出も好きでしたぬるりと金枠くる感じやチャンスアップひとつで押し切れる感じが最高ですよねー!

 

打ち初めて0回転から300回転まで特になにもなし😱変動開始時エアー!!確定らしいのであとは確変とってくれ!

 

f:id:k-patisuro:20201110220830j:image

シンクロリーチ→警報からレイのリーダ発展
f:id:k-patisuro:20201110220838j:image
f:id:k-patisuro:20201110221345j:image
f:id:k-patisuro:20201110221146j:image

赤タイマーなどチャンスアップありそのまま当たる、めちゃくちゃ通常っぽいですね😭
f:id:k-patisuro:20201110221142j:image
f:id:k-patisuro:20201110220827j:image

 

時短で引き戻せばいいことだ!変動は前半パートすごい早いです!演出はエヴァっぽくはないですがスピード感あるST!!
f:id:k-patisuro:20201110221149j:image

当然のことながら駆け抜け😱
f:id:k-patisuro:20201110221152j:image

 

その後ST目指して打つこと150回転目リード途中から瞬間、心、重ねてに発展アニメリーチ行っただけで熱くなれるのはエヴァのいいところ!このリーチで65%はあります!

f:id:k-patisuro:20201110222258j:image
f:id:k-patisuro:20201110221824j:image
f:id:k-patisuro:20201110221820j:image

見事当選!確変であってくれー!

しんじくん登場ありがたや本当にこの瞬間はまじで嬉しいですよね!

f:id:k-patisuro:20201110222801j:image

f:id:k-patisuro:20201110221806j:image

 

ST中即当たりゾーンでは当たらず作戦保留!

から慶次のような演出笑あんたバカぁ?から当選!笑

f:id:k-patisuro:20201110223009j:image
f:id:k-patisuro:20201110222937j:image
f:id:k-patisuro:20201110222951j:image


右打ちキャラ可愛い!

f:id:k-patisuro:20201110223005j:image

 

このリザルト保留連演出あって奥にかおるくんとしんじくんがいるらしいのでそれがみたいです!
f:id:k-patisuro:20201110222946j:image

その後も即当たりゾーンで当たる当たる!変動速い文なにか演出発展すればだいぶ熱いです!
f:id:k-patisuro:20201110222941j:image
f:id:k-patisuro:20201110223018j:image

ちなみに私はアスカ推しです笑
f:id:k-patisuro:20201110222956j:image

当たった時にこういう7が揃う演出本当に好きです!
f:id:k-patisuro:20201110223000j:image
f:id:k-patisuro:20201110222934j:image

その後も当たり結局いつのまにか万発出てました!
f:id:k-patisuro:20201110223014j:image

 

本当に楽しかったです!通常時は新生の演出で前作より演出の信頼度上がっているので期待しながらすんなり打てました!ST中はエヴァっぽくはないですがスピード感があり面白い出す!ぜひ皆さんに打ってもらいたい台のひとつ!

 

この日はたくさんの台を打ったのでその後の台はその2で紹介します!

 

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました!

 

明日も頑張りましょう!Kでした!