PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

たまには打ち乱れたい日だってある!その2

どうもKです!

 

前回のエヴァ真紅後の続きの実践です!

 

前回エヴァ真紅で投資3000発回収9500パターンから次打ったのは新台の海ドラム!ドラマはエヴァのドラマ出た時によく打ってましたが海はほぼ初打ちです笑そもそも甘打つ機会がほとんどないので笑

 

f:id:k-patisuro:20201113235253j:image

軽くスペックの説明!

1/99.9(通常時) 1/19.3(高確率時)

確変突入率100  ST確率中時短10回 通常時短40or299回 遊タイム290回

 

スペック見る感じ10R確変突入を取れると次のあたりほぼ確定なのでそこを引いて行きたい!

10R比率8パーセントですが😭

f:id:k-patisuro:20201114000100j:image

 

開始後すぐ花火タイムこの機種突然時短が1/164できますいきなりそれを引いたようですね、時短は20or40

今回は20回なにも起きず😱
f:id:k-patisuro:20201113235247j:image
リーチ赤から魚群綺麗ですね!これが見たかった!が外れる😱その後花火タイム入るも特になし!
f:id:k-patisuro:20201113235257j:image
f:id:k-patisuro:20201113235239j:image

 

ここでまたしても魚群今度は頼みますよー

見事当選!しかし4R当たらましたが連チャンはなし😱
f:id:k-patisuro:20201113235302j:image
f:id:k-patisuro:20201113235243j:image

 

その後なぜか百花繚乱甘に移動なぜこれを打ったのか自分にもわかりません笑

 

開始50回転ほど必殺技出す系のリーチなぜか当たりますが確変とれず😱

f:id:k-patisuro:20201114000701j:image
f:id:k-patisuro:20201114000657j:image
f:id:k-patisuro:20201114000850j:image
f:id:k-patisuro:20201114000705j:image
f:id:k-patisuro:20201114000709j:image

このままではダメだと思いちょうど新台ゴルゴ空いたので移動、めちゃくちゃ速いらしい3000発60%ループなので期待大です!

 

打っているとコミカルな演出多くて通常時間は意外と退屈せず打てました笑3000発投資ほど持ち玉3500発の段階で緑先読みから赤保留降臨!

f:id:k-patisuro:20201114001119j:image
f:id:k-patisuro:20201114001128j:image
f:id:k-patisuro:20201114001123j:image

なにやらタイマー的なものが出てきましたねこれは期待できそう!
f:id:k-patisuro:20201114001116j:image

その後まさかの7テン降臨からはもらった最高です!久しぶりに通常に7テンしたなー、7テンはやっぱり嬉しいどこ台でも!
f:id:k-patisuro:20201114001104j:image
f:id:k-patisuro:20201114001056j:image
f:id:k-patisuro:20201114001109j:image

図柄あたりは Rush突入確定なのでありがたい!

f:id:k-patisuro:20201114001052j:image

ここからお楽しみの3000発ループ一発告知がおすすめらしいので選択!パーセンテージが上がっていって止まる数字で確定とかもあるらしいゾロ目など!今回は49%いってくれー!!

f:id:k-patisuro:20201114001100j:image
f:id:k-patisuro:20201114001131j:image

 

楽しい時間はないものです😭3000発ループは味わえず終了悔しい次はリベンジします!
f:id:k-patisuro:20201114001135j:image

 

その後乗り打ち友達がとあるでハマっており遊タイム寸前これを打開するには自分が出すしかないそうなったらこの機種!

 

困ったときの北斗無双さん!

 

f:id:k-patisuro:20201114001853j:image

 

開始すぐにX病待機が二つ暑い頼むよー

その後北斗北斗神拳vs北斗流拳赤タイ!ここの赤は結構信頼してます!
f:id:k-patisuro:20201114001827j:image
f:id:k-patisuro:20201114001819j:image
f:id:k-patisuro:20201114001849j:image

その後あれ!タイマー残ってる!しかも神拳ゾーン突入!
f:id:k-patisuro:20201114001845j:image

タイマーはキリン柄激アツからのラオウキリン柄これはさすがにもらったな!見事当選!

あとは確変頼みます!!🙏

f:id:k-patisuro:20201114001840j:image
f:id:k-patisuro:20201114001823j:image
f:id:k-patisuro:20201114001836j:image

昇格演出中!温泉♨️最高可愛いですね!これでまくるぞ!

f:id:k-patisuro:20201114002328j:image

選択キャラは安心と信頼のサウザーさん私の勝手なイメージですがサウザーさんは三連は硬いと勝手に思ってます笑
f:id:k-patisuro:20201114002619j:image

ここでデビルリバース登場久しぶりに見たな!
f:id:k-patisuro:20201114002623j:image
f:id:k-patisuro:20201114002627j:image

保留連もゲットしておりなんと2400発北斗無双はやっぱり2400あるのが本当に強いですよね!
f:id:k-patisuro:20201114002645j:image

その後一撃当千チャンスST中あまり見れないの見れてよかったです!当選!
f:id:k-patisuro:20201114002636j:image

f:id:k-patisuro:20201114003017j:image

その後ラオウさんヒョウさんボコって終了!

f:id:k-patisuro:20201114002615j:image

f:id:k-patisuro:20201114002632j:image

まくることができました北斗無双様様ですね本当にありがとう!
f:id:k-patisuro:20201114002640j:image

 

北斗無双に救ってもらった感じですね!改めて北斗無双の2400発ループの強力さ体感できたよかった!

 

投資12000

回収48000

乗り打ち収支+12000

 

今回は乗り打ち友達全員投資額少なくジリ貧にならなくてよかったです!!最近パチンコ実践ばっかりしてるのでスロットを打ちたい欲がすごいです!ひぐらし早く出ないかなー

 

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました!

 

明日も一日頑張りましょう!Kでした!