PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

これが俺のシンフォギアだ! (戦記絶唱シンフォギア2 )

どうもKです!

 

今日はシンフォギア2 の実践です、このホールシンフォギア2 の扱いよくてよく回るのでよく回ると1K18とかですが笑

 

正直シンフォギアは初代はそんなに打ったことない人でした笑

イメージ的に一種二種混合機苦手意識あってラッシュせっかく突入したのに単発とか多くてあまり打っていなかったです笑

 

今回は一種二種の本気を見せてもらいましょう!

f:id:k-patisuro:20201123130151j:image

打ち始め8000円でデュランダル保留からいつも打つ時は変動開始時レバー押し込みで切歌の確定見てるので来ないと諦めてる自分がいるんですよね笑

 

強い演出もなく抜剣へ翼さんが当ててくれましたシンフォギア2は熱いの外しますけどこういうのでも当たってくれるのいいですよね!
f:id:k-patisuro:20201123130144j:image
f:id:k-patisuro:20201123130155j:image

もちろんバトル系ラッシュ入れたい頼むぞー!!

f:id:k-patisuro:20201123233156j:image

 

最初の保留でランダムパネルから絶唱!!最近引けてるな!相性いいのかも!!


f:id:k-patisuro:20201123130148j:image

 

よーしこっから伸ばすぞ!!と意気込んでいるとこれですよ二連以降は謎の壁がある気がする😱
f:id:k-patisuro:20201123130159j:image

 

と思っていると最後で流れ星!🌠

この演出考えた人神だな!うん最高!


f:id:k-patisuro:20201123130203j:image

 

最近ハマっているキャロルさんこの子が一番続く気がする笑

北斗無双サウザー選ぶと三連は確約されるという自分の中の謎のジンクスがあります笑

 

f:id:k-patisuro:20201123132912j:image
f:id:k-patisuro:20201123132855j:image

 

その後抜剣などもからめどんどん当たっていく一種二種は謎に無双するときありますよね!


f:id:k-patisuro:20201123132908j:image
f:id:k-patisuro:20201123132852j:image
f:id:k-patisuro:20201123132905j:image

しかしここまでか思いきや流れ星!終わらせんぞ!
f:id:k-patisuro:20201123135659j:image
f:id:k-patisuro:20201123132900j:image

ここからがすごかった!

ボーナス消化中プチュンから限定解除エクスドライブ初めて引きましたこれが噂のやつか!ストック2個!

f:id:k-patisuro:20201123230401j:image
f:id:k-patisuro:20201123230356j:image

 

ストック消化後も調子よくストックして行き!

その後も7テンパイこれは気持ちいいレインボーも綺麗ですね!

f:id:k-patisuro:20201123230901j:image
f:id:k-patisuro:20201123230833j:image

ここに来て全回転3種類あるらしいですがキリカのやつ見れました!クリスと翼頼もしい!
f:id:k-patisuro:20201123230851j:image

f:id:k-patisuro:20201123231117j:image
しかもこの全回転のボーナス消化中気づいたのでますがv入賞していないので199引いてたみたいです引きが壊れている!

全回転消化中プチュンから絶唱vストック2個このままどこまで出てしまうのか笑

f:id:k-patisuro:20201123230837j:image
f:id:k-patisuro:20201123230845j:image

見事10000発到達して結構頑張ったなと思っていると先告知の流れ星まじでケツ浮きましたこれは!

f:id:k-patisuro:20201123231423j:image

 

その後も順調に継続して行き本当に台が壊れているのかと疑うぐらいやばい笑

ここからは可愛い可愛い一枚絵一覧紹介します!

 

クリスと響
f:id:k-patisuro:20201123231429j:image

奏と翼
f:id:k-patisuro:20201123231418j:image

調と切歌
f:id:k-patisuro:20201123231433j:image

エルフナインとキャロル
f:id:k-patisuro:20201123231414j:image

 

一連の流れで25000発!!

これも流れ星発生でエンディングボーナス初めて見れました!きれいですね!この演出見れただけで最高です!

 

f:id:k-patisuro:20201123232006j:image
f:id:k-patisuro:20201123232011j:image
f:id:k-patisuro:20201123231957j:image

この全員集合の一枚絵最高すぎる199で1番出した台になりました!

その後エンディングエピソードも完走し完で終了もう思い残すことはないです!!

f:id:k-patisuro:20201123231943j:image
f:id:k-patisuro:20201123231952j:image

 

いやーよく出てくれたありがとうと思っているとここで時短100の振り分け引いてました!!笑


f:id:k-patisuro:20201123231948j:image
f:id:k-patisuro:20201123231935j:image

その後32000発弱出て終了!
f:id:k-patisuro:20201123231939j:image

 

本当にめっちゃ出てくれましたこんなに出たのは久しぶりです!途中から続きすぎて台が壊れてると思いました!

ありがとうシンフォギア2 !もう神台に殿堂入りです!

 

ラーメンも食べて稼働終了!


f:id:k-patisuro:20201123232001j:image

 

収支

投資14000

回収115000円

個人収支10100

乗り打ち収支35000

 

長々と読んでいただきありがとうございます!

 

最後にみんなでシンフォギア2 打ちましょう笑

 

Kでした!明日も頑張りましょう!