PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

好きな台実践!(凪のあすから)

どうもKです!

 

前回のエウレカセブンaoの続きの実践です!

 

エウレカセブンaoで心が折れどうしようと思い歩いているとふとあの台に癒してもらおうと思い着席!笑

 

みんな大好き凪のあすからです!aタイプでaスロット偽物語と同じぐらい好きな台です!

さあ、打って行きます!

 

f:id:k-patisuro:20201126231437j:image

 

座ってすぐ強い凪から赤ビック!こういうのなんだよなー癒されます!


f:id:k-patisuro:20201126231433j:image

 

ちなみにこの台RT付きのAタイプでRTはハナビの逆っていうと分かりやすいと思います!

ハナビの場合リプライを外さなければいけないですが凪あすの場合三連7を左リール中段に押す感じでボーナスの色によって目押しの難しさが違います!黄色ビックはビタ青ビックは2コマ目押し赤は5コマだったと思います!


f:id:k-patisuro:20201126231429j:image

 

RT中アニメのワンシーンが見られますこのアニメ普通に面白いのでおすすめです!スロットを打つと続きが気になり見てしまうパターンだと思います!私はスロット打つ前から見てましたが笑ちなみにアニメ知らないで打つとネタバレ多いので注意してください!!

 

RT中は何もなく終了


f:id:k-patisuro:20201126231441j:image

 

その後またも強凪から黄色ビックに当選!

f:id:k-patisuro:20201126232304j:image
f:id:k-patisuro:20201126232301j:image

ビタ押しやったるぞ!と思っているとRT中激アツの赤魚群から赤ビック!あー癒されます👼
f:id:k-patisuro:20201126232256j:image
f:id:k-patisuro:20201126232309j:image

 

あとこの台中押しで当たっているのかすぐわかるのがまた良い残酷なこともありますが😱

中押し下段青7は一確です!

f:id:k-patisuro:20201126232515j:image

当然ながらリーチ目出現
f:id:k-patisuro:20201126232525j:image

その後もボコボコ当たっていく!最高ですやっぱり凪あすだな!
f:id:k-patisuro:20201126232521j:image
f:id:k-patisuro:20201126232533j:image

 

あとこの台リプライでも当たります当たっていればリプライ確率上がっていてこのドキドキが楽しい!
f:id:k-patisuro:20201126232538j:image

この黒い背景ステージは当たっているかもゾーンなのでちょっと熱いです!突入時ゲームで中段青7停止この時点でスイカかボーナス!!

結局スイカ引いてました笑😱
f:id:k-patisuro:20201126232530j:image

 

その後も金扉などで当たって行きますがここで痛感の727ハマり😱

f:id:k-patisuro:20201126233051j:image
f:id:k-patisuro:20201126233057j:image
f:id:k-patisuro:20201126233047j:image

 

その後ポコポコあたりだしレインボーウミウシや即告知の演出までいろいろ出てくれました!ありがとう!

f:id:k-patisuro:20201126233535j:image
f:id:k-patisuro:20201126233539j:image
f:id:k-patisuro:20201126233527j:image
f:id:k-patisuro:20201126233523j:image

 

ちなみにグラフはこんな感じです!

高設定はなさそうだったので(この店に一台しか置いてないし笑)設定1でも100%超えるので引き強で頑張った感じですかね!

 

f:id:k-patisuro:20201126233531j:image

 

ちなみにこの台だけだと1000円しか投資していません笑

皆さんにはアニメ見てから打って欲しい台ですね見ていなくても面白いしアニメ見たくなると思います!

ちなみに私はちーちゃん推しです!笑

 

収支

投資1000円

回収10000円

収支+9000円

 

一日収支個人22000円

一日収支乗り打ち8000円

 

読んでいただきありがとうございました!

 

明日も一日頑張りましょう!Kでした!