PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

投資地獄😈からの天国👼(聖闘士星矢海王覚醒)その1

どうもKです!

 

今回は聖闘士星矢海王覚醒の実践です!

まずこの台何故打つことになったかというと、

普段4人で完全乗り打ちしているのですが、個人収支もつけており、その中でランキング最下位の人が罰ゲームで高級焼肉を奢るルールです笑

もうすぐ年末ということとなり4人での最終戦ということで最下位の人の個人収支を捲れる可能性がある聖闘士星矢になりました笑

 

実践結果紹介してきます!!

朝一4台並びで台確保でき四人中二人はリセイヤでした、私の台はというと据え置き😱前日1スルー😱

f:id:k-patisuro:20201222202809j:image

100Gのゾーンで当選幸先良い初戦の相手はバイアンさん!
f:id:k-patisuro:20201222202805j:image
f:id:k-patisuro:20201222202756j:image

初戦負け😭ランプ黄色です、この時点でもうやめたい感が笑

 

その後高確のチャンス目、強チェリーなどで当選するも全て初戦負け😭

f:id:k-patisuro:20201222210540j:image
f:id:k-patisuro:20201222210545j:image

毎回ソレントさん😭GBレベルも上がってなさそうです😱
f:id:k-patisuro:20201222210534j:image

ここまで5スル投資42000円この後500ハマりこれではダメだとお昼に4人で🍜

 

ここで四人の途中経過発表

K  投資52000円 ラッシュなし😈

Dくん 投資74000円 ラッシュなし 不屈中あり😈

Tくん 投資53000円ラッシュなし😈

Yくん投資33000円 ラッシュ中 持ち玉15000枚👼

 

悲惨な惨状です、皆さんも適度に遊んでください😱この結果からラッシュ入れるまではみんなで頑張って打とうとなり決意を決めました!

 

ホールに着くとみんなこんな感じでしたマジで!

f:id:k-patisuro:20201222211439j:image

 

私は500ゲームから結局800付近まで連れてから天井かー不屈貯まるからいいかと思っていると

f:id:k-patisuro:20201222211829p:image

プチュン、フリーズ発生!!

 

f:id:k-patisuro:20201222211643j:image

まさかのビックバンフリーズ!!女神覚醒!!

何が起こったかわからなかったです!周り人だからできてるし!
f:id:k-patisuro:20201222211649j:image
f:id:k-patisuro:20201222211654j:image
f:id:k-patisuro:20201222211702j:image

女神覚醒結果は530G平均以上!ここから逆転だ!
f:id:k-patisuro:20201222211658j:image

確率は分かりませんが今までで一番重たいフリーズだと思います、まどマギ初代も引いたことありますが笑どうなんでしょう笑

 

AT中

ゲーム数から黄金海将軍気になる人はアフロディーテさん頼むよー!

f:id:k-patisuro:20201222212547j:image
f:id:k-patisuro:20201222212539j:image

( ゚д゚)……まあこんなもんですよね次に期待!
f:id:k-patisuro:20201222212517j:image

強チェリーから紫龍さん
f:id:k-patisuro:20201222212530j:image

すごい頑張ってくれましたありがとう😭
f:id:k-patisuro:20201222212550j:image

その後レア役が全く引けず、やっとこさ引いたレア役でデスマスクさん乗せたらでかいけど頼みます!
f:id:k-patisuro:20201222212523j:image

まあこうですよね、ちなみにこの後2回黄金海将軍きましたが全てデスマスクさんで30のせ😭
f:id:k-patisuro:20201222212527j:image
その後、特になくGBで引き戻せることもなく終了😭
f:id:k-patisuro:20201222212535j:image

結構出てくれましたが、全回収ならず😱

 

どうしようと思ってコスモポイントだけ見ようと思うと、不屈小出現笑

f:id:k-patisuro:20201222213348j:image

どうしようか迷っていますが他四人の稼働状況を見て続行!

 

この後の実践はその2で紹介します!!

 

ちなみに私がフリーズ引いて流れが変わったのか僕の隣は中段チェリー引いて300g乗せたりしてました笑もう一人は千日戦争とはちゃめちゃです!その結果もその2で紹介していくのでぜひ読んでみてください!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

明日も頑張りましょう!Kでした!