PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

慶次もいいけど兼続もよい!(義風堂々2甘デジ)

どうもKです!

 

前の戦国乙女の続きの稼働です!戦国乙女満喫して、どうしようかなーとさまよっているとふと目につく台が義風堂々2甘デジ!時間も時間だったのでちょうどいいかと思い打つことにしました!

199verの方は結構お世話になりました!シンフォギア スペックの機種で一番好きなかもしれないです!何より演出のバランスと多彩な演出が非常に面白い台です!皆さんもあっていただきたいです!

打ち始め6回転で青保留からの赤ストック!ワンチャンあるか甘だし笑

f:id:k-patisuro:20201216234027j:image
f:id:k-patisuro:20201216234049j:image

そこから超戦友ゾーンに突入!これはもらったと思っていると!
f:id:k-patisuro:20201216234045j:image

勝利レインボー🌈確信が安心に変わりました、甘はこういうのがあるからいいですよね!f:id:k-patisuro:20201216234023j:image

そこからキセル!赤保留の激アツ祭り☺️
f:id:k-patisuro:20201216234100j:image
f:id:k-patisuro:20201216234014j:image

当然当選ラッシュ頼みますよ兼続さん!
f:id:k-patisuro:20201216234056j:image

さあ、最終決戦!気合い十分ですが😱かなり弱い巻物ストックなし流石にきついか😱
f:id:k-patisuro:20201216234039j:image

初回は大谷さん、チャンスアップ来てくれと願いつつもなし😭
f:id:k-patisuro:20201216234019j:image

が何故か当たる笑

義風堂々こういうのがあるから期待してしまう大谷さんありがとう😭
f:id:k-patisuro:20201216234033j:image

9Rをゲットここから時短6+残保留4回の約76%ループなので三連はしてもらいたい高望みはしません🙏

f:id:k-patisuro:20201216234942j:image

時短中緑保留でも8割あるのでこれはいって欲しい!
f:id:k-patisuro:20201216234947j:image

城門到達!!見事当選!このまま連チャンお願いします!

f:id:k-patisuro:20201216234938j:image
f:id:k-patisuro:20201216234951j:image

そうこうしているうちに最終変動😱世の中そんなに甘くないですね😭

f:id:k-patisuro:20201216234956j:image
結局並んで終了😭

f:id:k-patisuro:20201216235758j:image

 

収支

投資4000円

回収36000円

乗り打ち収支18000円

 

たまには甘打つのもいいですね!

これからたくさん新台出できますね!スロットよりパチンコの時代が来ている気がします!そんななかスロットで私が注目しているひぐらし祭り2がもうすぐ導入なので稼働したらブログに載せようと思います!

 

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!

 

明日も頑張りましょう!Kでした!