PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

ハイエナ稼働!(獣王王者の覚醒、北斗の拳新伝説創造)

どうもKです!

タイトルにもあるように今日はハイエナ稼働の実践です!

 

最近仕事忙しくて平日にうちに行けていない😱

土日うちに行くと平日行けないせいか反動で好きな台打っちゃうんですよね😭

 

そんな養分を脱却するべくハイエナ稼働本格的にやっていきます!(気合は十分笑)

 

いつものマイホでいい台探していると発見この店結構落ちてることが多いので助かります!ちなみにほぼ据えホールです!

一台目は獣王王者の覚醒

なんと805ゲーム天井は999です、うますぎる画像がバレてて申し訳ありません🙏天井はボーナス間なので途中でART入ってもOK

f:id:k-patisuro:20201209225731j:image
無事天井到達投資7000円
f:id:k-patisuro:20201209225735j:image

よーしやったるぞー、王者の覚醒はそんなに打っていないですがこの音めっちゃ好きです笑
f:id:k-patisuro:20201209225743j:image

勢いがありすぎず駆け抜け😱

ハイエナした時って何でこんなに出ないのか期待値は積みました笑
f:id:k-patisuro:20201209225739j:image

 

こんな美味しい台拾って勝てないのか😭

そう思いながら次の台を探していると私を呼ぶ声がケンシロウさんあなたですか!

 

このホールさんは基本据え置きなので6スルー304ハマりこれは美味しいですね!スルー天井は7回ゲーム数天井710Gです!しかも300Gは高確夜の可能性あるのでここで当てればAT当選です!!

f:id:k-patisuro:20201209230445j:image

打ち始めすぐ中段チェリー🍒引いて次ゲームすごい派手なローブですね大阪かなここは笑

当然AT当選!
f:id:k-patisuro:20201209230346j:image
f:id:k-patisuro:20201209230409j:image

オーラは青でした笑
f:id:k-patisuro:20201209230401j:image

ステージは群都スタートで弱MBから髭の人バトル中中段チェリー引いて勝利いい立ち上がりですね!
f:id:k-patisuro:20201209230357j:image
f:id:k-patisuro:20201209230341j:image
f:id:k-patisuro:20201209230438j:image

継続バトルはストックを使い継続このストーリ好きなんですよねバットのやつ笑
f:id:k-patisuro:20201209230442j:image

その後もビジャやらバトルに勝ち順調に継続していく!

f:id:k-patisuro:20201209230353j:image
f:id:k-patisuro:20201209230405j:image

ここでストックをなくなり継続バトルミカンみたいな攻撃が飛んできました😱流石に厳しいか…

f:id:k-patisuro:20201209230449j:image
しかし、ケンシロウさん今日はいつもと違う凛々しく避けていく!

f:id:k-patisuro:20201209232246j:image

 

この後すぐ終わってしまいました、リザルトとり忘れてしまいました申し訳ない🙏

回収は600枚です!

 

収支

投資7000円

回収12000円

収支+5000円

乗り打ち収支-3000円

 

ハイエナ稼働すると美味しい台あっでもあまり出ないイメージがあるんですよね笑何なのでしょうこの現象は笑

 

しっかり期待値を積んで収支プラスにしていこうと思いますので応援お願いします🥺

次の実戦では、パチンコ打ってるかもしれませんが笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

明日も頑張りましょう!Kでした!