PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

好きな台実践!(エウレカセブンAO )

どうもKです!

 

本日はイベント日があるとある遠くのホールさんで好きな台を実践してきました!

 

実践機種はエウレカセブンaoです!

 

エウレカセブンao面白いですよね!初めて打った時はこの台勝てるわけないと思っていましたがぶっ壊し要素が多く打てば打つほど好きになる台!

 

では実践行ってみましょー!

 

f:id:k-patisuro:20201125220325j:image

 

開始後しっかりガックンしてリセットはしてるとしていると思います!高確のベル三連からシックレットバトル最初はジャックインザボックスさん!


f:id:k-patisuro:20201125220308j:image

 

子役連で見事撃破!こういう日はやれる日だな笑

 

本日一発目のクオーツアクティベート!この台は正直ここが1番面白いここで壊すしかないだいてますからね!50%とってくれ!(画像がぶれてるのしかなくすいません)


f:id:k-patisuro:20201125220312j:image

 

はい…いつものエウレカでした、うったことある方なら知っている通常運転です😭駆け抜け回収36枚😭
f:id:k-patisuro:20201125220317j:image
f:id:k-patisuro:20201125220321j:image

 

その後数回シークレットバトルに入りますが全然勝てずダメだこりゃ🙅‍♂️

 

久しぶりシークレットバトルで見事REGで撃破!

 

エウレカセブンaoはREGが死んでないのがいいですよね!AT中は2/3押し順6回当てればカノンバトルあるので叩きどころ!!ちなみに通常時は全問正解でAT確定!

 

f:id:k-patisuro:20201125221253j:image
f:id:k-patisuro:20201125221249j:image

そううまくはいかずクオーツアクティベート!

 

f:id:k-patisuro:20201125221226j:image

 

🤔ーまあ、10じゃないから許しましょう😱笑


f:id:k-patisuro:20201125221244j:image

 

その後強チェリーからAT中シークレットバトルジョンソン!
f:id:k-patisuro:20201125221218j:image

見事撃破!
f:id:k-patisuro:20201125221238j:image

 

そのクオーツアクティベートはまあまあやれて60G 33%2倍取りたかった!😭 画像ぶれています🙏


f:id:k-patisuro:20201125221231j:image

その後ボーナスも一回絡めるもその後駆け抜け😱
f:id:k-patisuro:20201125221222j:image
f:id:k-patisuro:20201125221207j:image

 

通常時400近くハマりトラパーの風演出三択頼む!!うまくはいかず失敗😭実は今日これ3回スカッてます😭トラパーの風にはならないようです😱

 

私のオカルトでエウレカの押し順は中押しからと決めていますエウレカセブン2のモンスーノバトルから中押し貫いてます笑

 

f:id:k-patisuro:20201125221851j:image

 

その後天井目指そうかなと思っているとREG🤮あるあるですよね😱
f:id:k-patisuro:20201125221859j:image

 

しかし全問正解していく!!AT中にやってくれーーまあよしとしましょうここから壊すぞ!


f:id:k-patisuro:20201125221904j:image

 

クオーツアクティベートはそこそこやれましたが2倍来ないと話になりません😱
f:id:k-patisuro:20201125221855j:image
f:id:k-patisuro:20201125221847j:image

 

その後ボーナスを一回引き心折れて終了😱
f:id:k-patisuro:20201125221910j:image

 

エウレカao面白いんですけどきつい…😱

 

今回も同期三人と乗り打ちしてきて三人並びでエウレカao打ってました!その中の一人はエウレカ初打ちでビギナーズラックって言うんですかねやりやがりましたね!

 

中チェリーバー揃いこのあとのレバーでフリーズするんですが50%という!ひりつきがやばいですよね!見事やりやがりました!

f:id:k-patisuro:20201125222754j:image
f:id:k-patisuro:20201125222801j:image

しかもだいぶやれてる!!
f:id:k-patisuro:20201125222758j:image

 

私もv3やったことありますがカノンバトルからだったので一度は引いてみたい!

結局友達は3000枚近く出しました!ありがとう!

 

収支

投資31000

回収0

個人収支-31000

乗り打ち収支-11000

 

実はこのあとまだ実践しておりaタイプで1番好き台打ってますので次の更新お待ち下さい!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

明日も頑張りましょう!Kでした!