PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

さよならGOD

どうもKです!

 

今日は友達4人とのりうちさよなら凱旋実践してきました!

 

f:id:k-patisuro:20201011185058j:image

 

4人並び乗り打ちだと楽しいですね僕以外すぐあたり気づけば800G単発😱

f:id:k-patisuro:20201011185155j:image

 

その後ループがあり意外と伸びてくれました!

外れで2回も乗ってくれました詳しくないのでラッキーとしか思っていませんでしたがかなり薄いみたい笑

 

f:id:k-patisuro:20201011185350j:image

 

友達が辞めるということで挙動がいいらしい台うち初めて1Gでなんか遅れた?と思い見事赤7!

そこからGストで赤7など色々起こって

 

f:id:k-patisuro:20201011185541j:image

 

個人的には勝てました投資34000円回収3000枚弱!

 

乗り打ちだったのでマイナス12000円😭

 

並びで打つのはやはり楽しいですね、初打ちで凱旋の出る速さと飲む速さにびっくりしました!4人中だれかGOD引きたかった!

 

ですが、名機がなくなるのは悲しいですね😭

 

収支結果

投資1700枚

回収3000枚弱

 

収支乗り打ち込み-12000円

 

次はパチンコ新台打ちたいなー

 

では、Kでした明日も頑張りましょう!