PVアクセスランキング にほんブログ村 Kのパチスロ日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記
にほんブログ村

Kのパチスロ稼働日記

パチンコパチスロ稼働日記です!

イベント日実践

どうもKです!

今日はいつも行くスロさんがイベント日ということで行ってきました!

 

最近この人が多いですか…

 

f:id:k-patisuro:20201018224124j:image

 

朝一台です、朝一取るの忘れてました🙏

がっくん確認したのでリセットですね!

 

しばらく回すと天国準備で当選!

f:id:k-patisuro:20201018224407j:image

 

あれ、なんか虹色になってる?ナビがよく出る?

これは感応現象sp!!

 

初めて引きました!ショートロングがあるみたいで転落引くまで無限ナビらしいです!その後きれいな画で当選!

f:id:k-patisuro:20201018224637j:image

 

一戦目は金剛さんでしたー、その最中の弱点チェリーから🍒

f:id:k-patisuro:20201018224729j:image

久しぶりにやりましたけどいいですねー

結果はまあこんなもんでした😱まあ、青で継続率低かったんでまあよしとします笑


f:id:k-patisuro:20201018224733j:image

その後はボコボコでした泣

f:id:k-patisuro:20201018224953j:image

天国準備の当選なので天国での当選駆け抜け😱

f:id:k-patisuro:20201018225047j:image

 

その後深いハマりcz入りますがやれる気がしない😱

 

f:id:k-patisuro:20201018225201j:image

 

ボルグカムランさん活性化バトル中古スイカ引き100ありがたやー🙇‍♂️
f:id:k-patisuro:20201018225205j:image

次はなんとピターさんすごい久しぶりにやりました!!一回入れたいな!

f:id:k-patisuro:20201018225157j:image

暑そうな演出あるから神上中居解放
f:id:k-patisuro:20201018225147j:image
f:id:k-patisuro:20201018225151j:image

まあまあなってよかった!
f:id:k-patisuro:20201018225209j:image
f:id:k-patisuro:20201018225213j:image

設定的には通常からチャンス目czなどあまり良くなかったですが打ちたいので続行笑

 

f:id:k-patisuro:20201018225840j:image

 

やられました😱パチスロあるあるあの時やめとけばよかった皆さんありますよね😱ギリ持ちメダルでしたが泣

 

だがなんと希望の光がレインボー🌈

ありがたすぎる!!

f:id:k-patisuro:20201018225848j:image

 

結果払いませんでしたがなかなか帰ってきました!!

f:id:k-patisuro:20201018225844j:image

 

収支

投資21000

回収18500

 

個人収支-2500

乗り打ち収支±0

 

シンフォギア売ってた友達が出してくれましたありがとう!

 

ゴッドイータやっぱり面白いですね、AT中自分の引き、敵によったのレア役の引き!良くも悪くも引きを試される台だとおまいますね!!

撤去まではマータさんでチェリー昇格神チェリーフリーズは引きたい!!

 

長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます!

 

次回はこの後乗り打ち友達とパチンコ乱れ打ちしたのでそれを紹介します笑

 

では、また明日も頑張りましょうKでした!